大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

引越し日決定!

 皆様のコメントとの通りに眠りたいよ~。
 今日はDVD「オペラ座の怪人」をみてから、子供たちがお昼寝中に主人と二人でマッサージとお買い物へ。帰りに「明日はカエルン温泉でもいく?」とか話してました。
 のんびりした1日で終わるはずでした。

 帰宅すると上の子が
  「さっき、お父さんの会社の人から電話があったよ。」
 幸い、留守電にやり取りは残ってました。即、かけなおすと。
 
 明日(今の時間で言うと今日)のPM1時30にトラックが来ると。
 断ろうと思えば変更できたようですが決行。
 もう、バタバタです。今も振り返ると旅行の洗濯物とダンボールの山。まだ、寝れそうも無いです。お肌がボロボロになるよ~。ただでも紫外線浴びてきたのに。

 ということで、明日、引っ越します。ネットもすぐにつなげてもらえるか????間が空いたらつながっていないと思っておいてください。

 旅行ですが、行動中は快晴で蒸し暑かったです。でも、行きの車中では落雷、大雨のところもありました。電車はエアコンがなく蒸し暑かった。その上、雨で窓が開けれないし。雨漏りもしてるし。
 
 旅行会社の人はエアコンが無くても涼しいといてたのに。そんな、事は絶対に無かった。帰りはずっと窓が開いていたので朝方は少し寒かったですが。

  これから、洗濯物をたたみ、入浴して、洗濯物をして、荷詰めして寝ます。いつ寝れるのだろう。
[PR]

by marorotti | 2005-08-16 02:10 | 生活
<< だいぶ落ち着きました。 ただいま~! >>