大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

辞めます!

 ブログを辞めるのではありませんよ。
 キックボードでのお買い物です。
 一度、歩いて15分くらいのところまで行きました。5分くらいでいけて確かに速いのです。でも、足への負担は考えていた以上です。
 右ひざ、左のアキレス腱を痛めそうなくらいのつらさです。加齢のせいかな?
 こんな調子じゃ荷物を担いでなんて乗れません。
 やっぱママチャリかな?
 今は歩いてお買いものをしてます。以前と比べるとかなり歩いてます。前は玄関前に車が来てくれたもんね。
 子供は、歩きなれずクズリまくってますが。
 
[PR]

by marorotti | 2005-09-02 10:03 | 生活
<< 秋ですね。 皆さんしましたか? >>