大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初企画もの

 もうすぐお彼岸ですね。 日本だとお墓参りに行ってるだろうな。
 大連から心の中でご先祖様に感謝!
 我が家では最低年に2回はおはぎをつくります。また、そのシーズン到来!
 今回は下の子も幼稚園にいったので、だれか一緒につくりませんか?
 料理教室などという高尚なものではありません。お話しながらおはぎを作ってランチしませんかというものです。
詳しく知りたい方は






おはぎを作りませんか?

日時    9月21日 水曜日 10:30~
  場所    marorotti自宅
  会費    25元
  定員    5名(先着順)
  締切日   9月18日
  持ち物   エプロン、持ち帰り用タッパー
  参加資格 自力で我が家まで来れる人 怪しくない人

申込方み、問い合わせは非公開コメントでお願いします。
アイ、子供同伴、没問題!軽食付!


b0049792_10415626.gif

[PR]

by marorotti | 2005-09-10 15:59
<< 大失敗! 幼稚園のその後! >>