大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おはぎ作りました

 4名の方が集まってくださり楽しくお話しながら作りました。
b0049792_2346926.jpg

 久々に、わくわくした気持ちになりました。やっぱ、人が好きなんだな~と再確認しました。
 
 味は、美味しかったよ~。
 あんこに紅糖(黒砂糖)を少し入れるだけで味が良くなります。
 今回、参加できなかった人も簡単なので作ってみてください。あんこは冷凍できるので多めに作っておくのもいいかも。
 クリームあんみつが急に食べたくなってしまいました。

 軽食を取りながら話も尽きることなく・・・・。
 参加者の一人の方が豚タンの味噌漬けを持ってきてくださいました。絶品でした。作り方をお伺いしたので作ったら報告しますね。

 これから月に1回くらい開催したいと思ってます。10月も決まりしだいお知らせします。
 参加してくださった方ありがとうございました。
 
[PR]

by marorotti | 2005-09-21 23:52
<< 夕ご飯での会話 大失敗! >>