大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰宅!

 大連空港が新しくなって始めて往復しました。
 税関手続きが増えて、それとも、時刻表の加減?入国に時間がかかるように思いました。あの、待ち時間が子連れにはつらいですよね。
 犬がいてました。でも、あれはビーグル?コギー?あまり大きくない犬でした。
 いつも思うのですが、チャイルドミールの方が美味しそうなんですよね。ミニグラタン、ヤキゾバ、温野菜、フルーツ、マフィン、トーマスラムネ、シュークリーム。
 大人がチャイルドミール希望は出来ないのかな~?
[PR]

by marorotti | 2005-10-20 14:44
<< 財布がなくなりました。 お知らせ >>