大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒すぎる!

 昨日帰ってきたのにこの寒さは何!温度計もなかなか上がらない。こんなに寒くなってるとは・・・・。
 急いで電気ストーブをだしました。早く床暖が稼動してほしいよ~。
 フリースのはおるものもだしました。靴下の上にはく毛糸の靴下も探さないと。冷え性で困ります。
 子供たちを薄着で行かせすぎたのではないか心配です・・・・。
 タンスのなかの半そでも片付けないと。
 それなのに大家さんが来るとか。
 トイレの水漏れを直してくれると信じてるのだが・・・・。
 トラブルは絶えません。
 久々の家で掃除もしなくちゃ忙しい。忙しい。
でも、なかなか腰が上がらずPCに向ってます。
この季節に日本から大連に帰ってくるのは気が重い。空港に着いた時の心の中のドンヨリ感がまだ残ってます。
 はやく日常モードに戻らなければ・・・・。
[PR]

by marorotti | 2005-10-21 12:02 | 生活
<< お芋堀り 財布がなくなりました。 >>