大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

強引ですか?

お肉はやっぱ炭火でしょ。
 引越ししてお庭がなくなったのでBBQをあきらめかけてましたが、一度、迷惑をかえりみずベランダでしました。
 でも、もう寒すぎます。
 そこで ジャーン!
b0049792_23553336.jpg

 キッチンでしました。
 キッチンだけで独立してるのでドアを閉めれば匂いも漏れません。
 羊肉串をやいてるコンロです。下手なBBQコンロより空気の周りがよく燃えやすいです。コンロも激安 14元(日本円で200円くらい)。
 あまりに安く値切りませんでした。大きさも色々ありましたよ。

 まねをして室内でされる方、安全性は低いです。
 自己責任でお願いします。
 換気扇の真下じゃないと壁が黒くなると思います。換気扇のフィルターが真っ黒になりました。
[PR]

by marorotti | 2005-10-23 23:59 | 生活
<< パンプキンパイ報告 お芋堀り >>