大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出前一丁

 トラストマートに行くと売ってました。日清の出前一丁とんこつ味かな。日本の味と書いてました。1こ売りがあれば買おうかと思ったのですが5個うりしかなく買いませんでした。
 だって家には出前一丁の味噌、醤油、塩があるんだもの。主人の母が国慶節に持ってきてくれたとこなのです。
 即席めんのうどんバージョーンが農心からでてたので1つだけ買いました。
 出前一丁だれか食べてみて、感想を教えてください。
 焼きそばUFOとかも少し味が違うしね。あまり期待できないかな?
[PR]

by marorotti | 2005-10-28 15:55 | 食材
<< 第3回 marorottiキッチン パンプキンパイ報告 >>