大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予定の無い日

 大連にくると何故か以前より忙しくなった気がする。
子供も大きくなり幼稚園の行事もあることも確かだ。お買い物にも時間がかかるのもあるかも。
それ以上に自分が外出し始めたんだろう。
今までは子供と過ごすだけで精一杯だったんだとおもう。

 今日は久々に何の予定も無い。
だから朝からダレダレモードだ。
昨日、久々に行ったバドミントンの筋肉痛もあおってる。
何故か睡魔も。
 久々に昼寝をしたい気分でもある。子供が小さいときは一緒に寝てたなぁ~。
 家の掃除もしなくちゃいけないのになぁ~。まあホコリだらけで死んだ人の話は聞かないしねぇ~。

 横に、赤いサンタの衣装がある。今朝、幼稚園バスで運ばれてきた。子供の衣装を仕上げないと。大部分は先生がしてくださってる。でも、少しは自分でしなきゃいけないらしい。
 はぁ~。
 ミシンをだして仕上げるとするか。
[PR]

by marorotti | 2005-11-02 11:03 | 生活
<< 気がつくと・・・。 そんなに買ってないよ! >>