大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気がつくと・・・。

 ブログ開設1年が過ぎてる。
 
 大連に来て1年目。生活に慣れるので必死だった。
        2年目。慣れて周りが見れて驚き、感動。日常を楽しめた。
        3年目突入。

 牛の頭、犬の肉が並んでいても特に何も感じずに慣れすぎてしまったのか。新鮮味にかけてきた。そんな感じにダレダレだから財布をすられたりするんだろうな。
 子供たちも幼稚園に行き、自分の時間があるはずなのに家事は進まず。
1日あっという間に終わってる。時間の使い方を考えなければ。

 このブログもこれからどうなるのか。他人事のようだが気が向いたときに更新していきたいと思います。
[PR]

by marorotti | 2005-11-07 11:16
<< 誕生日! 予定の無い日 >>