大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

涙、涙の気持ちです。

 皆さん暖かなコメント有難うございます。
 娘はこんなにたくさんの人におめでとうといってもらってるのをわかってはいませんが大きくなってから色々気づいてくれると信じてます。そういう子に導かねば・・・。
 私自身もエネルギーをコメントよりいただきました。
 自分らしく、自分の出来ることをしながら毎日を笑って過ごせるように努力していきたいと思います。

 心より感謝の気持ちでいっぱいです。目にも涙が・・・。

 下の子が幼稚園にいき、ちょっと一息ですね。自分のことを考える余裕も無く生活していました。でも、これからは自分の出来ること、したいことを少しづつ考えていきたいな~という感じです。
 そう思うと今回の誕生日は私にとっても大きな節目になりそうです。 
 
 魔の2歳児を抱えてる方々、これからむかえるお子さんをお持ちの方々、頑張ってください。気がつくと落ち着いてくれてます。話も分かるようになってくれます。もう一息です。ファイト!

 その代わりに別の問題が浮上してきますが・・・。一生、心配だらけなんでしょうね。多分・・・、確実に私も親に心配をかけてるんでしょうね。
[PR]

by marorotti | 2005-11-14 11:18
<< ガス代100元! 誕生日! >>