大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

火腿~ハム~

 今晩の夕食はピザだよというと主人がワインが欲しいと言い出し自分で買いに出ました。ハム類を買い忘れてるよと思い出し、良いものがあればお願いと・・・。
 すると買ってきたのこはこれ。
b0049792_219130.jpg

ボンレスハムのよう。500gで13元。大丈夫なのかと不安に思いながら開封してクンクン。特に変な香はしない。OK!
薄切りにして試食。
大丈夫だよ。

これは大丈夫です。サンドイッチに入れても大丈夫というくらいの味です。食感もそこそこです。ハムだけでサラダに入れてもOKな感じです。
本人も恐る恐る買ってきたようです。練り製品関係は怖いですよね。想像を絶する味のものがありますよね。
 
[PR]

by marorotti | 2005-11-20 02:25 | 食べたよレポート
<< 第4回 marorottiキッチン シュークリームの報告 >>