大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カーテンを開けると!

今朝はなんか様子が違う。カーテンを開けると
b0049792_842787.jpg

子供たちは大喜び。私はブルー。
夕方からお出かけがあるのに。日本人の人は行く人が多いとは思いますが・・・。商工会の忘年会ですよね。
足元が悪すぎるよ。バスの出るホテルまでタクシーかな?
子供たちは白のロングコートをつくったのに。ハネがあがって汚しそう。
夕方までにどうにかなりそうでもなし・・・。明日も雪とか?
昨年は11月には降ってたよな、一昨々年は10月に降ってた。今年はかなり遅い初雪。
でも、こんな日に降らなくていいのにね。
[PR]

by marorotti | 2005-12-03 08:46 | SURPRISE!
<< 子供服のオーダー 買ったものの紹介(自慢) >>