大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今まで気づいてませんでした。

 目には入ってたのですが気づいてませんでした。
 これは日本でクレンザーと呼ばれてるものの部類だと思います。最近はクリームクレンザーが主流ですよね。商品名でいうとジフとか。子供の頃、パウダーのクレンザーがあったのを思い出しました。今でもあるのかも知れませんが。紙の円柱状の入れ物にはいっててコショウのように振り出すやつが。
 それと同じようなやつです。
 子供のプラスチック食器をこれで洗うと綺麗になるんですよね。あと茶渋なども。
 すすぎは丹念にしてますが。
 クリームクレンザーが欠品中だったのでみつけました。

いつものクリームクレンザーは
b0049792_8361691.jpg

今回みつけたのは
b0049792_837239.jpg

[PR]

by marorotti | 2005-12-30 08:38 | 生活
<< ミニトマト 法国汽泡酒 >>