大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年も・・・・。

 お正月はスキーにでもと思っていたのですが準備することすら面倒に思えて家で過ごすことになりました。そんな感じで御節も今年は辞めようかと思っていたのです。30日も断水だったし。でも、31日に作り出したのです。
 大掃除はなくても気にならない方なんですがやはり御節がないのは寂しいかと。
b0049792_13135377.jpg

 お豆はレトルト3パックをかってきました。他は適当に・・・。
適当すぎたようで皆が食べ終わっても
b0049792_1315181.jpg

ほとんど変わりはありません。
 子供たちにどれが美味しかったと聞くと、もちろん「お豆
分かってはいたけど・・・・・・・。
 お雑煮はしろ味噌です。
 
 今年もよろしくお願いします。
 明日からは主人も仕事、下の子も幼稚園。上の子は来週までは家にいます。
 早く平常よ戻って来~い!
[PR]

by marorotti | 2006-01-03 13:19 | 生活
<< おひさしぶりです。 ミニトマト >>