大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おひさしぶりです。

 なんとなく忙しかったのです。子供の冬休みというのもありましたが。
 春節の旅行の下調べ、ホテルの予約などをしてました。
 英語の国にいくので久々に英語を沢山みました。翻訳のページを使ってみたり、やり取りしてたのです。英語がマジに出てこない。中国語なら言えるのに・・・・・・。
 そんなことで春節まで、英語をしようと思い立ちました。毎日メルマガが30通くらい届いてます。
 効果はあるのだろうか・・・・・。
 
 話は変わりますが今日は美容院にいってきました。何年ぶりかのパーマです。帰りに日本人のお友達にお褒めの言葉をいただきました。
ルンルン!ルンルン!
 なのに・・・・・。子供たちは・・・・・・・・・。自ら
   「お母さん何か変わったと思えへん?」
   「顔が細くなった?・・・・・変わらん」
 350元もだしたのに変わってないとは・・・・どういうこと・・・・・。それも、思い切ってパーマーまでかけたのに・・・・。たぶん主人も気がつかないだろう。

 それとも似合いすぎてて違和感がないということ。どいうことだ!!!!!
  
[PR]

by marorotti | 2006-01-10 18:22
<< インスタント米線 今年も・・・・。 >>