大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第5回 marorottiキッチン 報告

b0049792_1632222.jpg

こんな感じのが出来ました。持ち帰りのはミニサイズで食べ応えはなかったかも・・・・・。一口でパクリといけるくらいでした。
 3回しました。初回はオーブンのトラブルのありましたが・・・。
 なんとか皆さんにそれなりに喜んでもらえれたのではと自分では感じています。
 ランチのスープは長ネギのポタージュ。私もはじめてだったのですが美味しさにビックリ。風邪のときとかに良さそうですよね。お勧めです。
 パンは3回とも色々でした。
 どんなパンを焼くかは私の気分しだい。朝に決まります。
 マイブームはブリオッシュ、ミルクブレッド、蜂蜜パン、練りこみ食パンですね。練りこみも気分しだい、抹茶、ココア、カスタード、シナモン&レーズン。
 marorottiキッチンを通して知り合った方とかもいてうれしいです。
      「初めまして・・・・」と猫をかぶっても終わりの時間には私のキャラはバレバレなんだろうな・・・・。
 
[PR]

by marorotti | 2006-01-26 16:39 | marorottiキッチン
<< 第6回marorottiキッチン METOROでかったポット >>