大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第7回 marorottiキッチン

 早いものでmarorottiキッチンも半年をすぎました。
 また、またお彼岸がやってまいりました。
 ということで今回はおはぎです。
 marorottiキッチン1回目のと同じレシピで行います。
 作りながらご先祖のことを思いだし、感謝の念を抱きましょう!
 
 春休みで上の娘が在宅しているのでいつもと違う雰囲気になるかなと不安もありながら・・・行うことにしました。
 皆さんに子連れOKといってるのだから私が子供がいるからといって休むのもな・・・・・。
 子供がいても自分らしく生活をしたいものですね。 







 第7回 marorottiキッチン
  日時    3月22,23日 10:00~ (2回開催予定)
  場所    marorotti自宅
  会費    25元
  定員    各日6名 (催行予定4人以上、先着順)
  締切日   3月15日
  持ち物   エプロン 手拭タオル 持ち帰りようパッケージ
 参加資格 自力で我が家まで来れる人 怪しくない人

 申し込みは非公開コメント、または直接でお願いします。
[PR]

by marorotti | 2006-02-25 08:49 | marorottiキッチン
<< 久々です。 これはイケマス! >>