大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々です。

 更新は久々です。
 実は私の両親が遊びに来てたのです。
 2回目の訪問です。13日間いました。ほとんど毎日買い物三昧。色んなものを買ってました。
 来るときに私が沢山、生活用品を頼んだので帰りの荷物は楽々と思っていたようです。
 でも・・・荷詰めに悪戦苦闘。振り返ると両親の衣服が・・・・。次の帰省時までお預かり。ダウンも・・・。
 途中で丹東にいきました。報告は後日。
 今朝のマンションの前でタクシーを拾って交渉だけしてお別れしたのですが大丈夫かな・・・。
 
 2年前に来たときはJALで43000円くらいだったと思います。もちろん往復です。今回は南方航空で36000円で着てます。
 1月の終わりから2月のエアチケットは激安です。でも、激寒です。
 次回はぜひ良い季節に来てもらいたいです。エアチケットが倍くらいするけどね。
 楽しんでもらえたのだろうか・・・・・。
 子供たちは久々の来客に大喜びしていました。
[PR]

by marorotti | 2006-03-09 10:36 | 生活
<< この寒い中、丹東へいってきました 第7回 marorottiキッチン >>