大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

後悔ではすまされません・・・・・・。

 昨晩、金魚に餌をあげようとすると少し多めに入った。とり除こうかともと考えたが「まあイッカ」と思ってそのままにしていた。
 数分後見に行き
 食べ残してる。賢い金魚だと思って就寝。

 先ほど娘が幼稚園から帰ってくると
 「金魚さんどうしたん?動いてないよ。」
 
 お腹を上にして死んでました。マンションの花壇の一角にお墓をつくりました。

 我が家にきて7ヶ月。夏祭り後、周りの人の家の金魚がすぐにいなくなり羨ましかった。金魚と早くお別れしたいと思っていた。
 でも、こんな形ではかなり大ショック。
 殺魚事件の犯人は私です。
 ゴメンネ金魚さん。
[PR]

by marorotti | 2006-03-10 18:25 | 生活
<< 緊急事態発生! この寒い中、丹東へいってきました >>