大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緊急事態発生!

 久々に体重計にのってみた。
 なんと!!!!!!ここ10年近く変わらなかった体重が3.5㎏も増えている!!!!!!
 妊娠以来の数値に眼を疑いました。でも、何度計っても同じです。
 ひと月のサイクルで過食期というのが私にはあるように思います。先月、食べ過ぎたと自覚してましたが体重がこんなに増えてるなんて。毎月は元に戻るのに!!!!
 加齢のせいか、冬のせいか、何故なんだ?やはり歳のせい?
 この冬太りを元に戻さないと。
 戻るのかな~~~~~~~~。
 ダイエット法を検索中です。
 良いのがあれば誰が教えて~~~~~~~~~~~。
 とりあえずお茶を麦茶からプアール茶に変えてみました。間食も減らさないと。ストレスがたまるダイエットは続かないしね。
 顔に肉がついたように思えない。多分、お腹なんだろうな~。
 今のところGパンは入るが気を引き締めないと。
どうしよう~~~~~~~!!!!!
[PR]

by marorotti | 2006-03-12 23:34 | 生活
<< 気持ちとは裏腹に・・・・。 後悔ではすまされません・・・・・・。 >>