大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お稽古再開

 中国舞踊を長い間休んでいたのですが再開しました。
 下の子も3歳になったので今日から二人で始めました。以前よりクラスを下げて一番小さい子のクラスです。それでも、我が子たちには余裕はありませんが。
 下の子は念願かなっったという感じに大満足。うれしそうな顔をしてました。
 上の子もこのクラスならついて行けると情けないことをいってました。周りの子は明らかに貴方より小さいですよ!
 まあ、いつまで続くかは不明ですが3か月分は入金したので行ってもらわないと。
 ちなみに1レッスン60分で10元です。

 土曜日はお稽古の日恐ろしい1日です。
  10:20 クラシックバレエ(40分間)
  12:10 中国舞踊(60分間)
   2:00 ピアノ(40分間)

 本人たちの希望ではあるが不安になる。ピアノの開始は来週からだ。
 付き添いだけでもクタクタになるのに。中国舞踊とピアノは同じ場所だがクラシックバレエは別の場所です。

 今日のことだけで体重が一機に500g減った。うれしいやら、悲しいやら・・・・・・・。
[PR]

by marorotti | 2006-03-18 23:54 | 育児
<< 春天来~イチゴ~ 野菜のグリル >>