大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緊急連絡!

 今日は上の子のお友達のお宅にお邪魔する日でした。下の子を幼稚園に送り出し2人でのおでかけでした。

 夕方、お友達ママの携帯が鳴り、「~居てますよ。」と?????

 主人からだ
 下の子の幼稚園から連絡があり迎えに行って家に居てると!
 幸い歩いて15分以内のところだったのですぐに帰宅できました。

 お昼寝がすんで起きるとジンマシンが出たから迎えに来て欲しいとのこと。私の携帯がつながらなったらしい。何故か日本語の電話だったらしい。

 原因は不明、発熱なし。お尻の部分が多い。少し痒そうです。ブツブツというより、蚊にかまれて腫れたようなものがいくつかあるという感じです。
 今は元気に遊び回っています。でも、トイレには長く座っていました。
 何なのだろう。多分、食べ物でしょうね。
 
 主人はタクシー代と手を出して仕事に戻っていきました。
 朝から今日の予定を主人に話してて良かった。
 私の携帯はたぶん・・・・というか確実に料金不足?未払いで止まっていました。 
[PR]

by marorotti | 2006-03-28 18:27 | 育児
<< 結婚記念日 どちら派ですか? >>