大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鼻炎が・・・・。

 日本では2月半ばぐらいから鼻がグズグズとなっていました。
 スギ花粉症の人は大連に着たら楽になると聞きます。私はスギではなくたぶん、イネ科の植物とかのようです。いわゆる雑草なのです。こんなものは世界の何処にでもあります。逃げれません。
 日曜日の暖かな天気で開花したようですね。私の体は反応しています。
 水のような鼻水、ほてり、頭痛。目のかゆみ、怠惰感。
 昼間は寝てることが多いです。どうしたものか?
 日常生活に支障をきたすので日本の市販薬を飲みました。1日目は良かった。でも2日目胃の調子がおかしくなった。
 今日は胃薬も飲み始めました。あと、夕方マスクをして薬局に行き症状を伝え、薬局のおじさんのお勧めというのをのみました。
 早く違う気候になって欲しいです。今までの経験では1,2週間かなと思ってるのですが。
 ああ~つらいよ~。
 
[PR]

by marorotti | 2006-04-05 21:49 | 生活
<< 久々です。 結婚記念日 >>