大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1月がたちました・・・・。

 ダイエットを心がけてから1月が経過しました。体重の減少は・・・・・・・・・・。
 平均して1㎏
 あと2㎏は落としたい。夏までにと普通の人は言うけど私は秋までに-2㎏が目標としよう。無理なダイエットは健康をがいするからね。(言い訳っぽいですよね・・・。)
 毎日体重計にのってると増えることはないとは思うのですが・・・・。
 あんなに頑張ろうと思ったのに厳守できてるのは階段登りと夜間の飲食くらいかな~。
 色々、ネットで見てるとダイエットより体質改善のほうが先ではと思い始めてきました。
 冷え性、低体温、低血圧を改善すると基礎代謝も若干あがるのでは?アレルギー体質も改善されるのでは?
 毎日、おねぎ入りのお味噌汁1杯を朝に飲み、生姜湯、生姜紅茶を飲むようにしています。お風呂にゆっくりと入りたいのですが子供と共にまして大連の急騰設備ではむりですよね~。
 体の冷えま万病のもとのようです。
[PR]

by marorotti | 2006-04-13 10:22 | 生活
<< 鈴カステラ 春だ!春!~筍~ >>