大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと見つけたと思ったのに・・・・・・・。

b0049792_11183825.jpg

 見て、見て!この感じ。色も黄色で麺の太さもいい感じ。
 ソースも付いてるの。
 日式炒面と書いてる。焼きそばってこと!!!!!
 納得いく焼きそば麺てないんですよね。輸入品があるんですが3食入りで30元ちょっとです。高すぎます。
 日本だと3食入り高くても120円ですよね。もちろん粉末ソースがついてるのんです。
 この見た目にかなり期待を膨らませて食べてみました。

 ガーーーーーーーン!
 ソース、だめだ。臭い。
 麺を炒めよう。なんか酢のにおいがする。
 主人は「腐ってないよな~~~~~!」
    「保存期限は常温200日てかいてるよ~。えっと製造年月日は・・・・・・・。書いてない。」  怪しい・・・・・。

今朝、家族全員かわりなく生活できてるので食あたりは無さそうです。

 METOROで10元をきって見つけたのに・・・・。
 おいしい焼きそばが食べたいよ~。
 やはり自分で麺を打つしかないのかな~。

 ちなみに我が家はおたふくソース、焼きそば、お好み焼きを業務用サイズで買ってきてます。

 
[PR]

by marorotti | 2006-04-17 11:29 | 食べたよレポート
<< 旬を食べよう! 鈴カステラ >>