大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第8回 marorottiキッチン

 どんなGWをお過ごしでしょうか?大連は昨日までは快晴でした。
 今日あたりから低気圧の影響を受けそうですね。
 旅行から帰ってきたのに洗濯物が乾かなくて困りそうです。外は黄砂で出せそうもないしね。

 先月は体調不良でお休みしたのですが今回は行います。
 今回はクラフトのクリームチーズを使ってスフレチーズケーキを予定しています。練乳入りのまろやかな味のフワフワケーキです。
 marorottiキッチン会員の方に先行予約受付メールを送信してるのですが、今回はもうすでに残席はわずか1名になってしまいました。
 そこで1日増やすことにしました。催行人数に達しればよいのですが・・・・。
 



第8回 marorottiキッチン
  日時    5月24,25,26日 10:00~ (3回開催予定)
  場所    marorotti自宅
  会費    25元
  定員    各日6名 (催行予定4人以上、先着順)
  締切日  5月15日
  持ち物   エプロン 手拭タオル 持ち帰りようパッケージ
 参加資格 自力で我が家まで来れる人 怪しくない人


24日 残席1名
25日 満席 (キャンセル待ち1名)
26日 空席

 お申し込みお待ちしております。


最近、停電が多いです。当日に、断水、停電があれば急きょ中止とさせていただくことがあるかもしれません。ご了承ください。
[PR]

by marorotti | 2006-05-04 12:21 | marorottiキッチン
<< リサイクル 練りきり和菓子にチャレンジ! >>