大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々の運動!

 マンションのサービスの一環か何か分からないが、銀帆ホテルのジムが無料で使える日らしく友達に誘われるまま行ってきた。
 マシーン!最近のマシーンは使い方すら分からない。歩くのでさえ「リラックスしてください」といわれてしまった。
 個人的にはプールが好きなのです。
 いざプールへ。水温が高い。こんなのバンバン泳げないよ。ぬるいお風呂のようだ。
 でも泳いだけど。

色々して疲れた~。明日は絶対に筋肉痛だろうな。
 タダだから行ったが有料ではな・・・・・。
 営業の人がずっとついてくれていた。ゴメンネ。
[PR]

by marorotti | 2006-05-16 16:06 | 生活
<< やってしまった! 大好きマンゴー! >>