大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何てこった!!!

 お気に入りの美容院が閉店していた。
 せっかく歩いていったのに・・・・家の近所できろうかな~。韓国系の美容院があったな~行ってみよう。
 迷いながら行ってしまった。
 店の中は日本のヘアカタログとかが置いてあった。結構、綺麗だし大丈夫かなと思った。
 しかし、出来上がりは許せない。
 髪の毛を伸ばしたいから切らないでと言ったのに。ザックリと切られた。
 前髪も。こんなに短い前髪は学生時代以来かも。
 許せない髪形。バランスが取れてない。
 その上、前髪にパーマ液を塗られた。
 もう、どうにでもなれという境地。

 終了。15元ですと・・・半額セールらしい。

 安くてもちょっと・・・・。

 明日、朝一に別の美容院に行こう。もうベリーショートしかできないな。
 どうなるだろう・・・・。

 子供たちは切ったといっても信じてくれない。
 主人は「変。」と。

 最悪な日だ~~~~~~~。
[PR]

by marorotti | 2006-05-29 22:58 | 生活
<< ベリーショートです。 幼稚園の遠足~ローカル~ >>