大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと、回復。御免なさいとありがとう。

marorottiキッチン初日の日に上の娘の幼稚園から電話。
 高熱なので迎えに来て欲しいと・・・・・。
キッチンの途中、抜けれるところでベテラン会員に任せて迎えにいった。1時間ちょっともかかkってしまった。タクシー代も80元。
 こんなときツクヅク思う。開発区に日本人のための幼稚園があれば良いのにと。
 
 子供を寝かせmarorottiキッチン1日目は終了。皆様に感謝です。
 その日の夜から、なんか悪寒が・・・・薬をのんで早く就寝。
 翌朝、無理だ~。立ってるのもつらい。途中で休憩しながら主人のお弁当だけ仕上げてまたベットに舞い戻り、ベッドからmarorottiキッチン参加者にお休みの電話。
 下の子は元気なのに幼稚園に送っていてあげれない。しょうがなく休んでもらった。ゴメンネ。
 
 翌日も、駄目。また、お休みの電話。さすがに下の子がかわいそうなので頑張って幼稚園に連れて行った。

 今朝はなんとか普通に動ける。まだ少し、だるさは残るが熱は無い。上の子も幼稚園に今日から行った。
 私も今日は行きたいところがあった。アカシア会の食事会。シャングリラの中華。キャンセルはできない。200元が・・・・・。
 という気合で今日は起きれたのかも・・・。でも、天気が雷雨で気分はイマイチですね。
 さあ、頑張って着飾りましょうか!と気合を・・・。イマイチのらないね。晴れて欲しいな。


 今回の件でご迷惑をかけてしまった方々に心よりお詫び申し上げます。また、様々な方からのご配慮があり感謝の気持ちでいっぱいです。
 体調管理に気をつけます。
[PR]

by marorotti | 2006-06-16 10:25 | 生活
<< 草苺西紅柿! 厚揚げ >>