大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイブームのお店

b0049792_10353044.jpg


韓国のお店です。お店の中はハングルが飛び交ってます。
でも、メニューは中国語もあるので大丈夫です。
日本式中華料理が日本人には口に会いますよね。本場の中華は・・・・・・・。
そんな感じでこのお店は韓国式中華料理のお店という感じです。
だって、メニューに韓国冷麺、チジミ、ビビンバとかはいっさい無いのです。
あるのはジャージャー麺、水餃子、揚げ餃子、酢豚などです。
でも、お茶はコーン茶です。
値段はローカル食堂よりは高めですが納得のいく価格です。
私のお勧めは
 ジャージャー麺 15元 と煎餃子(揚げ餃子) 20元。

 自家製味噌でのジャージャー麺は美味しい!肉入りとかもありますが低価格なシンプルなのが一番好き。
 餃子の餡も香辛料臭くなくいい感じです。子供たちも抵抗なく食べまくってました。

 客入りもそこそこですが出前が繁盛しているようです。
 ぜひぜひ近くの方は行って下さい。
 紅梅通りです。金馬超市のまん前です。

 ちなみに隣の店もオープンのときに行きました。味はそこそこでした。
食べ放題は色んなところでありますがこれなら新海天のほうがいいかな。だってアルコールが別料金なのだもの。雰囲気はまあまあでしたが。
 まあ一度行けば十分でしょう。
[PR]

by marorotti | 2006-06-26 10:48 | 食べたよレポート
<< ファミレスといえるかな! 第10回 marorottiキッチン >>