大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ファミレスといえるかな!

b0049792_12182641.jpg


 五彩城にできたので行ってきました。ステーキ専門店のようです。
 近所の肉屋に割引券があったので。
 雰囲気はまあまあ。日本のファミレスに似てます。座ると水ではなく、コーラー、紅茶、レモン水のなかから好きなものを選んでおかわり自由です。
 これは良いのですが・・・・・・・。
 メニューの写真と出てきたものが全然違うのです。
 思わず、メニューを広げて確認するのですが店員は間違いがないと言い張ります。
 お子様ランチならぬ、子供用と書いてるのは恐ろしく違いました。子供用と書いてるのに赤ワインが付いてくるし????
 まあ、この中国でナイフで普通に切れる肉の固まりが食べれるというだけで細かいことは許そうという気にまだなれる店でした。
 3ヶ月から半年に1回は行ってもいいかなという感じです。
 肉料理以外のメニューの充実があればもっと嬉しいのに。とくにデザート。
 ハンバーグもあると嬉しいのに・・・・・。
 あ~ビックリドンキーに行きたくなってきたぁ~。(知ってますか?)
 
[PR]

by marorotti | 2006-06-29 12:29 | 食べたよレポート
<< 免疫力が落ちている。 マイブームのお店 >>