大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘れてた!

 この夏、日本に帰省することにしました。
 この夏は九寨溝にいく?ちょっと高いし、長白山にする?などととバケーションの予定を考えてワクワクしていたのですが。
 昨日、私の実家から
   「免許証の更新の案内葉書きてるよ~~~~~!」
 えっ!あれからもう5年もたったの!!!!!
 完全にわすれてました。
 しょうがなく暑い日本帰ることにします。
 秋の予定が夏に・・・・・。
 美味しい冷奴とビールに花火、美味しいケーキも食べたいな~。
 日本は暑いんだろうな~。
免許証の更新も海外で出来るといいのにとわがままなことを思ってしまいます。

 免許証の更新がくるということは誕生日!
 誕生日プレゼント待ってるね!
 ああ~これで34歳。自分でも驚く数字になってきた。
 36歳とかきくと「お姉さま!」とかと思ってしまうのですが私と殆ど変わらないんですよね。
 20歳のころと気分的には変わってないつもりですが、何もかも全然ちがうんでしょうね。
美しく年をかさねたいな~。
[PR]

by marorotti | 2006-07-11 13:47 | 生活
<< ティラミスの報告 知らなかった・・・・! >>