大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コーヒーコーラー!!!!

b0049792_8554157.jpg


 瀋陽で初めて飲みました。
 瀋陽の新マートには山積されていたのに大連にはまだありませんでした。
 昨日、近所の商店で見つけました。

 コーラーといってもコカコーラーではありません。ワハハというローカルブランド物です。
 味は賛否両論かも。
 コーヒー好きの私には許せる味です。
 コーヒーが一般的になり始め嬉しいです。
 美味しいコーヒーを飲める店が最近増え始めてきましたね。中国人もコーヒーを飲む人が増えてきたということなのでしょうね。
 もう少し安価になってくれると嬉しいのに。
[PR]

by marorotti | 2006-08-05 09:26 | 食べたよレポート
<< 夏休みが終わりました。 瀋陽にいってきました。 >>