大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またもや、やってしまった!

 これで3回目?4回目?
 オートロックの扉を恨みたくなります。

 夕方、下の子のお迎えに上の子を二人で行きました。
 帰りがけに無い!無い!無い!
 鍵が無い!!!!!
 また、主人の会社まで行くことに・・・・・。

 居合わせたお友達が子どもを預かってくました。ありがたや~ありがたや~。
 主人から鍵と「情けないな~」という言葉をもらって友人宅へ。

 戻るとなんと夕食まで用意してくださってました。
 いただきま~す!
 食べ終わった頃、♪~♪携帯が。
 主人が帰宅する。
 急いで帰らなければ!

 主人は10分ほど外でまっていいた。

 氷点下の季節じゃ無くて良かった。

またやりそうで恐いよう。
[PR]

by marorotti | 2006-09-01 09:40 | 生活
<< いきなり過ぎるよ! もうすぐ運動会! >>