大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は何とか・・・・。

 帰宅してから話してみたのですが分かったこと。
 今のクラスが嫌だ、前のクラス、前の先生の部屋に行きたい!
 幼稚園は辞めたくない!
 本人の主張はこうです。

 気持ちは分かるんだけどね・・・。
 学年が上がったし、こんなことはこれからもあるだろうしね。これくらいで不登校になられても。
 
 細かく言い出すと嫌なことは沢山あるとは思うけど頑張ってもらうしかないね。
 父親と激をとばしました。

 今朝は家を出るときに少し休みたいよ~!と言ってましたがパンダのリュックと絵本を1冊持っていくということで出かけれました。
 幼稚園では進んで教室にはいっていきました。
 
 たぶん1週間もしたらなれるだろうと思うのですが。少し一安心です。
 
[PR]

by marorotti | 2006-09-06 12:35 | 育児
<< marorottiキッチンについて 何でなのだろう???? >>