大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自画自賛!

 私は自分を自分で褒めてあげるのが好きです。
 変な人かも・・・・・・・・・・。

 今日のケーキは自分なりに大満足!

b0049792_11214414.jpg


 お友達のおうちにご招待!手土産にレモンバームシフォンを久々に焼きました。
 1年ぶりくらい?
 何かをしながらでもケーキを焼いたりすることもしばしばありますが出来上がりはやはりそれなり。
 今回は気合を入れて集中して丁寧にしました。
 頑張ったかいあって納得のいく出来ばえ。
 こんな日は気分が良いですね。
 またシフォンを焼こうと思えました。

 でも、家族は食べてくれるのだろうか・・・・・・。
 焼いても食べてくれないんですよね。和菓子等の娘たち。
 同じ日にみたらし団子を作りました。即効、無くなってました。
 作るのはケーキの方が好きなんだけどな・・・・・・・。
[PR]

by marorotti | 2006-09-15 11:29 | 食材
<< 西梅!!! レア物を発見!ご当地ビール???? >>