大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またまた、シフォン!

今度は紅茶のシフォン。
茶葉がイマイチ。香りが出てない。やっぱりこういうときはアールグレーイがいいのだろうけどなかったのでケアンズで買ってきたものを使った。
ご近所さんにおすそ分けしたら写真つきのグリーティングカードが届いた。
その写真です。(勝手に載せて御免なさい)
b0049792_11482159.jpg

ありがたい、敷き紙までひいて下さってる。
我が家ではパン状態で手づかみで食べてました。
主人に「焼いたよ!」といっても興味はなさそう。
さっき、2切れをコーヒーと共に食べた。
至福。
こんなことをしてたら太るだろうな~。
でも、自分で言うのもなんだけど美味しい
今日は何をつくろうかな?
食欲の秋ですね。
[PR]

by marorotti | 2006-09-22 11:55 | 生活
<< 中国社会に負けました。 洗濯物を白くしたいよ~。 >>