大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒い!さむい!

 一昨日から急に寒くなった。路地には見事に落ち葉が敷き詰められたようになっていた。
 子供たちはそのすごさに喜んでいた。
 今年の大連は珍しく紅葉もあり秋らしかった。それが一変して冬へ。まだ序の口だとはわかってはいるが耐えれない。
 ロングダウンが登場してしまった。
 私の体も敏感に反応した。また発熱。
 ちょっと抵抗力落ちてないか?とも思っています。
 昨日の夕方ぐらいから悪寒が。悪寒と思ってるうちに体が熱くなってきた。今回は鼻水がすごい。
 セキが止まったと思ったら鼻水。
 空きなしで次々にやってくる風邪の菌。いい加減に来ないで欲しい。
[PR]

by marorotti | 2006-11-24 17:24 | 生活
<< 見つけてしまった。 再チャレンジ! >>