大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日・・・・。

 外を見ると猛吹雪。それもボタ雪の。積もりそうもないだろうと思っているが道が白くなり始めてる。でも、積もらないだろう・・・・・・。
 今日は外出予定がなくて良かった。
 明日は下の子の授業参観。ちょっとドキドキ。言葉も不安。
 モンテッソリークラスに入れてるので縦割り保育です。今日は日本でいう年長の保護者対象の日です。
 さっき、送っていったときに覗くと皆さん小奇麗な服をきてました。覗いてよかった。私はGパンで行くところでした。
 早い人は7:20に登園しています。うちは8時過ぎ。
 参観の時間は7:20~11:00とかいてました。朝食から昼食後までというかんじですかね。それか昼食前?
 3日間も参観日が続くとは先生方も大変ですよね。
 明日は良い天気になって欲しいです。
[PR]

by marorotti | 2006-11-29 09:51 | 生活
<< 第13 回 marorotti... スーパーの北京ダック >>