大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第13 回 marorottiのお知らせ

 もうすぐ12月ですね。
 X'mas!さっき、ツリーを出しました。
 今月はオーナメントクッキーを作ります。
 スパイスの効いたクッキー生地を型抜きしてオーナメントを作ります。
 焼き上がりのスパイシーな香りが何とも言えません。
 香辛料はジンジャーとシナモンのみにしますね。
 間違っても八角などは入れないので安心してください。



  日時   12月6.7日 10:00~ (2回開催予定)
  場所    marorotti自宅
  会費    25元
  定員    各日6名 (催行予定4人以上、先着順)
  締切日  12月2日
  持ち物   エプロン 手拭タオル(クッキー型を持ってる人はご持参いただけると助かります)  参加資格 自力で我が家まで来れる人 怪しくない人

申し込みは非公開コメントでお願いします。
[PR]

by marorotti | 2006-11-29 16:41 | marorottiキッチン
<< 行ってきました!参観日! 明日・・・・。 >>