大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うちの子は????

 個人面談で幼稚園にいってきました。
 すれ違った年中の子どもが
「○○ちゃんのお母さん、クッキーありがとう。美味しかった。」
 と言ってくれました。
 ヘキセンハウスとともに子供たちに1枚ずつ当たるようにクッキーを託したのです。
 たった1枚なのにきちんとお礼が言えるなんて、それも数日前のことなのに。
 すごいな~。
 わが子は????言えるのだろうか????
 親の姿をみて学んでるんだろうな~と。口うるさく言って出来ることではないよな~。
彼女の母親も素晴らしい方です。
 この親にしてこの子あり。
 わが子は?????考えたくないですね~~~~。
 
[PR]

by marorotti | 2006-12-15 22:56 | 育児
<< X’mas ランチパーティー marorottiフラワー >>