大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

意外にはまってます。

 この前もらったたまごっちに。
 「お母さんは知らないからね!」と断言しときながら外出時には何故かキーホルダーについている。
 電子ペットといえど死んでしまうのは嫌ですよね。
 日に日に大きくなるのが楽しみになったりしてます(^_^.)。
 子供が冬休みにはいったので今度こそは放っておこう!

 今どきの玩具はすごいね。24時間、ピーピーとなるのかと思っていたら時間をあわせると子供と同じ時間にお風呂に入ったり寝たりするんですね。朝も子供たちがいてる間はたまごっちの中のペットは就寝中。
 メーカーも色々考えてくれてますね。
 すごい!
 
[PR]

by marorotti | 2006-12-27 11:40 | 育児
<< 今年のクリスマスは!!! marorottiフラワーの報告 >>