大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年のクリスマスは!!!

b0049792_1251959.jpg
b0049792_1255198.jpg

遅くなりましたがクリスマスの風景です。
胸肉が欲しくて買い物に行きましたが良い物が無く、ありあわせの夕食でした。
スペアリブをタレ付けにしていたのがメインになりました。
でもちょっぴり焼きすぎてしまいました・・・・。
冷凍庫を開けるとスモークサーモンが!そうそう、買っていたのだ。すっかり忘れてました。
後はピザ、スープ、サラダ。
最後にケーキ!下の子はイチゴだけパクリ!後はイラナイ!!!!
半無きしながら食べきりました。
後から聞くと白色のケーキがよかったという。
上の子はチョコじゃないと食べないし、下は白。これから2色のケーキを作らなくては!!!!
ケーキは未だに残ってます。今日くらいで食べきらないとヤバそう。イチゴをはさんでるし。もう、水が出てるだろうな。
私一人で1/4はもう食べてるのに。
来年からはもう少し小さいサイズにしよう。
 
[PR]

by marorotti | 2006-12-27 12:15 | 生活
<< お正月準備 30日 意外にはまってます。 >>