大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついに大晦日!⇒元旦!

朝から、花火?爆竹がうるさい。
それで目が覚めた。

お昼ご飯にお寿司の食べ放題にいった。大人一人60元。子供は40元だった。
うちの子はそんなに食べないので40元とられるのは・・・・・と感じながら頑張って自分が食べた。

お腹いっぱいになり帰りがけにお買い物。
鯛を買いたかった。15元/500g。35元の鯛。
持ち帰りお造りとあらだきになりました。これらは元旦用。
半身は主人がコブじめに先ほどしてました。

昼食をしっかり食べたので夕食はおそばのみ。
主人が手打ちを作ると蕎麦粉を買ってました。

その間に、御節を少しだけつくりました。今回は本当に手抜きです。
11時を過ぎてから気がつきました。ごまめを送ってもらってきたのに作っていない!急いでつくりました。

紅白もゆっくりみれなかったな~。
でも、やっぱりキムタクはかっこいいね。同い年で同じくらいの子供がいるなんて!!!!
誰がみてもかっこいいと思うのでは?体格のイマイチさもあの歌唱力とダンスと顔でカバーできるよね。
DJオズマの演出にもビックリ!NHKも変わったものだ。

といってる間に元旦。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今年はどんな年にしようかな!
[PR]

by marorotti | 2007-01-01 01:55 | 生活
<< 謹賀新年 お正月準備 30日 >>