大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はぁ~!

 朝から寒い!寒い!とつぶやき、私だけ?風邪気味かなんておもってると・・・・!
 自分のブログに貼り付けてる温度を見ると-9度。
 そりゃ寒いよね。暖冬だったのに。やはり節分近くになると冷えるんですね。
 床暖房のききが今年は悪いのに!
 熱力公司は節約しすぎ?寒いよ!
 室内も17.5度くらい。マンションとは思えない寒さ。
 日本の家からしたら暖かいと思うかもしれませんが、窓際から半端じゃない冷蔵庫なみの冷気が流れてきてるのです。
 こんな日は外出したくないですね。幸い土曜日で子供のお稽古も先生のご都合でお休み。
 夕ご飯は冷蔵庫のなかのものでどうにかしよう。

 体も3日連続のジム通いで筋肉痛。
 昨日はラテンエアロ。初めての私がなんとか付いていけるくらいだから超、超、超初級。
 ほとんど汗もかかないし。周りの人はかいてたけど。新陳代謝が悪いの・・・。
 会話をした韓国人と中国人に更衣室で
       「シャワー浴びないの?」
 あなた達のように平然と素っ裸で堂々とできないよ。と心で思いながら
      「汗かいてないから・・・。」と返事した。
 
 私の通訳がまた増えた。心強いです。
[PR]

by marorotti | 2007-01-13 10:07 | 生活
<< あっけなく。 フィットネスジム デビュー >>