大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと微妙・・・・・・・!

b0049792_1023487.jpg黒砂糖に生姜と葱の粉末が入ってます。
なんとなく体に良さそうな感じがしたので買ってみました。
お湯に溶かして飲んでみると・・・・・微妙・・・・。黒砂糖の素朴な甘さの中に生姜?葱????
子供たちも口当たりは「美味しい!」とその後「うぇ~!」、「辛い!」と。
大人的には生姜の味は問題なのですが葱がほのかに・・・・・。
微妙なのです。
紅茶に入れて飲むと美味しいそうです。
高級黒砂糖でもなさそうで黒砂糖くささもないし。
紅茶に入れるのが飲みやすいかな。
美味しくないとまではいかないのです。
[PR]

by marorotti | 2007-01-29 10:09 | 食べたよレポート
<< つぶやき!(愚痴) ちょっとマイブーム >>