大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

卒園式

上の子がこの春で卒園です。
この前の土曜日に卒園式がありました。

朝、カーテンを開けるとうっすらと雪が・・・・・。
なんてこと!!!!
タクシーに乗ろうと大きな道に出るまでが一苦労。
ビル風が・・・・・・。半端じゃない。
革靴を履いた主人は風に吹かれて後退して滑ってるし。
突風で氷が舞い上がり足はめちゃ痛い!!!
何とかタクシーに乗るがいつもの倍の値段じゃないと行ってくれないという。
しょうがないから承諾したが数分走ると全く路面は問題がない。うちのマンションの前だけが日陰で凍り付いていただけだった。
交渉し直し2割安くして貰えた。でも、高い!

幼稚園について写真を準備・・・・主人が
 「何で8枚の表示???」

ガーン!SDカードをパソコンに入れっぱなしだ!!!!!!

せっかくの我が子の晴れ舞台なのに・・・・。ごめん、ボケボケお母さんを許してね。
でも、お父さんがビデオをしっかりとってくれてたからね。

ビデオがあってよかった。主人が出かける間際に用意してくれてたのです。

なんか、ついていない1日でした。多分、なかなか忘れれない日となりそうです。
他にもブルーなことはありました。ブルーからレッドって感じの感情ですがね。

卒園したのがまだ、実感としてわきませんね。入学式で感じるのかも。

卒園児が8名。園児、保護者全員参加のアットホームな卒園式でした。自分の子供と違う年の子供たちの成長も感じれるような幼稚園で過ごせたことは良かったと思いました。

この卒園式に参加されてる方で写真を撮ってる方がいらっしゃいましたらデーターをください。メールで送信してもらえるとうれしいです。お願いします。
[PR]

by marorotti | 2007-03-12 00:28 | 育児
<< 下の子が飛び級させてもらえました。 雲南省 ④ 麗江~シャングリラ  >>