大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新商品発見!!!

b0049792_2256318.jpg

日本のメーカー「マルハ」のレトルトカレーです。
昨年くらいからレトルトカレーが店頭に並び始めました。ハウスの物が。
でも、味が・・・・私は好みではないです。中国独特の香辛料の香りがきつい気が・・・・。
子供たちもあちらのは辛いというのもあり食べません。
でも、こちらは子供用もありました。
味は微妙なのですがまだ食べれるかな。また、購入しても良いかなという感じです。口当たりは甘くてちょっと薄い?なんて思うのですが香辛料臭くないのでまだ良いかという感じ。
子供たちの反応は良かったです。
カレー好きの上の子は「お代わり!」というくらいです。
日本の子供用のキャラクターカレーの味ににてるかな。
種類は子供用、ビーフ、豚、イカ(シーフードになるのかな?)がありました。これで
[PR]

by marorotti | 2007-04-05 23:02 | 食べたよレポート
<< 通学カバンget! 困った!困った! >>