大連→日本 気まぐれDIARY


6年の大連生活から日本での生活へ。日常を気まぐれに綴ってます。
by marorotti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大黒山登山

 基本的には山登り好き!
 アウトドアが大好きです。山の空気が気持ちよかったです。
 3年前にも同じコースを行ったことがありました。
 そのときは上の子は幼稚園に入りたて、下の子は1歳半くらい。
 主人は下の子を抱いての登山でした。
 
 縦走だからハイキングみたいだからと聞いていたのですが、そんな気軽な山ではなかった。
 一機にのぼり、一機に降りてくるという感じです。
 それも、崖っぷちが多い。転落の危険もあり。
 下りは階段部分が多い。

 3年前はこの階段のみ、上の子も背負ったのを覚えています。

 今回は二人とも自力で最後まで行けました。それも体力的には余裕という感じでした。
 成長を感じました。
 逆に私は衰えを・・・・・・。まだ筋肉痛が翌日にきたから良しとしよう。
[PR]

by marorotti | 2007-04-11 09:25 | 生活
<< ようやく入学式。 通学カバンget! >>